弓使いの道草

スポンサーサイト


PageTop

4倍最高~w

3連休は4倍があったので朝からカリカリしていました















どんどんレベが上がっていき輪投げsに追いつきそうだったんですが3日目・・・





風邪をひいてしまい頭痛がやばかったので昼からメイポやめました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん














そんで今日は、リアルでは、仮免の筆記試験がありみごと合格しました。
まぁ前日まであんまり調子よくなかったんで多分おちるっと思ってたけど結果オーライ














で、
元気になったのでメイポにINしてみると輪投げs99レベだった;;




イカをカリカリして今日は、98レベで終了^^

明日も暇なので99レベにしたいです

最後に
Maple0014.jpg


ブログランキング参加中
1回押してちょw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
