弓使いの道草



PageTop

ヤッター!!

今日で、テストも最後でした!!


最後の教科の時、裏面が全然わからなかったけどまぁいいや><

そして帰りのSTの時、国語のテストが返ってきた!!

あんまりいい点数じゃないどろうなぁ~と思って見てみたら


71点
って書いてあってとてもよかったです^^


メイポは、弟がどんどんレベ上げていき追いつきそうになれません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


でもがんばってかっていたら

Maple0009.jpg


青龍刀がやっとドロップしました!!!!
能力も標準でよかったです

レベアップもしました SS撮るのわすれてしまいました><

最後に経験地載せときます☆
Maple0010.jpg


ブログランキング参加中です
1日1回押そうね♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
