弓使いの道草

スポンサーサイト


PageTop

ぁぁ

今日もリアルは、テストでした><
まぁこのテストも多分赤点じゃないとおもいますのでよかったです














メイポはいつも狩りばっかしています



その理由は、弟と4次まで競争しているからです^^

弟は斬り族で30レベからのスタートで僕は、20レベからのスタートでした

今現在は、弟は91レベで俺は85レベです

いっこうに6レベ差が縮まりません;;





それに弟は今日から姫を狩りだして、まじやばいと思いました。





がんばってカリカリしていたらやっといい書が出できてくれました



Maple0006.jpg


左の書は魔力の盾でした右の書はゴミでした;;






相変わらず武器のドロはイマイチで


Maple0007.jpg




こんな感じです><


終わりに


Maple0008.jpg

ブログランキング始めました><
押してくださいね^^




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
