弓使いの道草



PageTop

初日記

今日から日記を書くことにしました。












でも、あんまり書くことがない!!





今日は、ずっと駐車場で狩っていました。





Maple0000.jpg






カリカリ









カリカリ









カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・













いい武器をドロしてくれませんでした。。。。。










今日はこのくらいでw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメントゲト(*ノェノ)キャーw
狩りばっかりしたときて書くことないよね(´・ω・) w

桃色メガネ | URL | 2008年02月04日(Mon)18:09 [EDIT]


言い忘れ><
リンク貼らせてもらいます(*・艸・)

桃色メガネ | URL | 2008年02月04日(Mon)18:11 [EDIT]


メイプルストーリー 夏色くん、xワンダx4次転職祝い動画
とワンダくんが4次転職したお祝いに送った動画です。...Maplestory メイプルストーリー メイポ めいぽ 4次転職 夏色くん xワンダx
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

時の番人 | URL | 2008年03月09日(Sun)16:53 [EDIT]


助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/LQqLXwtE

猫背 | URL | 2008年03月29日(Sat)02:13 [EDIT]


俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/WY8DCNka

不死鳥 | URL | 2008年04月04日(Fri)18:29 [EDIT]


うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/hi30YvFL

旬くん | URL | 2008年05月11日(Sun)02:49 [EDIT]


うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/s2UQZSCU/

管理人 | URL | 2008年05月16日(Fri)21:56 [EDIT]


初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/JITqBNe3/

パイパソ専門 | URL | 2008年05月23日(Fri)20:12 [EDIT]


 
