弓使いの道草



PageTop

魔の87レベ;;

僕の作ったキャラは大体87で何か諦めてしまいます;;

いままで、投げ、斬り、DKなどたくさんの職をやってきたけど




弓使いが1番楽しいです^^



今日も駐車場でカリカリしました。



レベアップ
Maple0011.jpg


土曜日に90レベにしておはぜ狩りにいきたいです


今日の成果は
これです
Maple0012.jpg


破魔の弓がでていたのでよかったです

最後にこれ
Maple0013.jpg


ブログランキング参加中
これを押せば何かがおこりますよ^^


では、また明日
またね~(@^0^)/~


PageTop

ヤッター!!

今日で、テストも最後でした!!


最後の教科の時、裏面が全然わからなかったけどまぁいいや><

そして帰りのSTの時、国語のテストが返ってきた!!

あんまりいい点数じゃないどろうなぁ~と思って見てみたら


71点
って書いてあってとてもよかったです^^


メイポは、弟がどんどんレベ上げていき追いつきそうになれません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


でもがんばってかっていたら

Maple0009.jpg


青龍刀がやっとドロップしました!!!!
能力も標準でよかったです

レベアップもしました SS撮るのわすれてしまいました><

最後に経験地載せときます☆
Maple0010.jpg


ブログランキング参加中です
1日1回押そうね♪


PageTop

ぁぁ

今日もリアルは、テストでした><
まぁこのテストも多分赤点じゃないとおもいますのでよかったです














メイポはいつも狩りばっかしています



その理由は、弟と4次まで競争しているからです^^

弟は斬り族で30レベからのスタートで僕は、20レベからのスタートでした

今現在は、弟は91レベで俺は85レベです

いっこうに6レベ差が縮まりません;;





それに弟は今日から姫を狩りだして、まじやばいと思いました。





がんばってカリカリしていたらやっといい書が出できてくれました



Maple0006.jpg


左の書は魔力の盾でした右の書はゴミでした;;






相変わらず武器のドロはイマイチで


Maple0007.jpg




こんな感じです><


終わりに


Maple0008.jpg

ブログランキング始めました><
押してくださいね^^




PageTop

テスト・・・

今日は、





テスト3日目














いままで、テスト週間中に勉強してない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



でも、そんなの関係ねぇ~~!!
そんなの関係ねぇ~~!!
そんなの関係ねぇ~~!!


















結果・・・










なんとか助かった (*^-゚)vィェィ♪
めっちゃ記号が多かったから










メイポは・・・あいかわらずカリカリしてました^^







Maple0001.jpg

カリカリ



Maple0002.jpg



カリカリ

Maple0003.jpg


やっと レベアップしました(v^ー°) ヤッタネ

















今日はこのくらいで


最後に今日のドロッポ
Maple0004.jpg


最近いいドロがでない;;






PageTop

初日記

今日から日記を書くことにしました。












でも、あんまり書くことがない!!





今日は、ずっと駐車場で狩っていました。





Maple0000.jpg






カリカリ









カリカリ









カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・













いい武器をドロしてくれませんでした。。。。。










今日はこのくらいでw

PageTop
